飯高いいとこ、通ってみよう!

良さや大切さがうまく伝わって「いいな!」と思ってくれる人がいたら嬉しいな♪

存分にあそぶ

イキイキとしただいちが見れて嬉しかった瞬間、
もう1つありました。 



学校から案内がきたカヌー教室でのひとこま。


鈍くさい母につきあって2人乗りからスタートしてもらったら
うまく意思疎通が図れず、親子ケンカ勃発。(^^;)


でも、カヌーで上流の方へ向かい
岩場からの飛び込みが始まったところから


だいちのテンションあがる⤴あがる⤴あがる⤴

 


それほど高いところからの飛び込みではなかったので
最初は物足りなさそうだったけど、それでも飛んでいるうちに
アドレナリンが放出するのね!?(≧▽≦)

f:id:havefaith55:20200806215029j:image

何度も何度も、飛びこんでは登り、飛びこんでは登り
「ラスト1回ね~」と言われて終わってからも
「あと1回やりたい~!」という言葉がこぼれるくらい


楽しすぎて「もっと!もっと!」となっているだいちを
久々に見た。


このために飯高に来たようなものなので、
だいちのこういう様子が見れると嬉しい母。

 


次は満足いく高さのところで、快適な気温と水温の日に
行けるといいなぁ。





ところで、街ではあれもこれも中止になる中、
このカヌーは放課後児童クラブ的な取り組みの1つ。


中止にせず、何かしらできることを考えて
子どもたちに機会を与えてくださる学校や教育関係の方々、
本当にステキです~。


それにしても、カヌーだよ、カヌー。贅沢だよねぇ。(*^_^*)



親子で楽しませていただきました♪

 

f:id:havefaith55:20200806215241j:image