飯高いいとこ、通ってみよう!

良さや大切さがうまく伝わって「いいな!」と思ってくれる人がいたら嬉しいな♪

放課後の過ごし方③

と、まー、ゲーム問題もいろいろあったのですが、

先週からはちょっと状況に変化もあり、
こんな放課後も過ごしたみたい♪

 

f:id:havefaith55:20200724194219j:plain

家から歩いてすぐのところにこんな川があるって


いいよねぇぇぇぇぇ。(≧▽≦)


 

 

小さい頃から旅先に川があると、
何時間でも飽きずに石を投げ続けていただいち。


まだ水が冷たくて飛び込みはできないけど
石を投げることならいつでもできるぞーーーー。(笑)



 

何を考えながらやっているのかねぇ。
そこから何を学んでいるのかしら!


f:id:havefaith55:20200724194706j:plain


これは春休みに飯高の蓮ダムの奥の桜を見に行ったとき。
ここでもひたすら投げてたなーーー。(笑)